


インカレ

おはようございます(・∀・)
またブログサボりしてしまいました...(∋_∈)笑



今はインカレまっただ中!!
私たち日女体は1回戦目を圧勝☆

今日の15:20~ベスト8決めで試合してきます!!


今日勝ったら..
オールジャパンに出場できます♪

勝つしかないですねo(`▽´)o

もしかしたらプレイヤーより気合い入ってるマネージャーですww笑




ではでは
気合い入れて支度でもしますかッ(o´・∀・`o)笑



絶対勝ってきます!!!
Category : ダムダム / TrackBack : 1 / Comment : 4


挫折

もうすでに挫折気味~(-_-#)













ローソンのポイント集め(∋_∈)笑

なんで
パンとデザートしかポイント付いてないんだあぁぁぁぁあww






私,日本人なのでパンばっかり食べてられません!!!笑


でもみんなに諦めんなって言われるーww笑







いかほど。笑
















試合,2連勝しました~((´∀`*))

6勝2敗
まだ2位タイ(>_<)

今週はないから,来週また頑張ろ(・∀・)
Category : 日常のアレコレ。 / TrackBack : 1 / Comment : 0


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © うちっち☆おれっち All Rights reserved  /  
